admin⇒

Level 42

趣味のことだったり仕事のことだったりいろいろ書いていきます

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


今さらながら買ってきました

水樹奈々さんのライブDVDが今月の2日に出ました。

私は本日それを買ってきました。

今日は7日です。

5日間もなにしてたんだって話ですけどね、単純に買うのを忘れてました。

こんなんじゃあファン失格ですかね。

あわてて厚木のアニメイトに買いに行ったんですが、なんと売り切れでした。

いやー、焦った。

八王子のアニメイトに仕事中に寄ったらまだあったので購入。

IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg

毎日ちょっとずつ見ていこうと思います。

何日かかるかな。

というよりそろそろブルーレイディスクプレイヤーを買う必要がある気がしてきた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

[150] No title

ライブDVD 購入おめでとうございます。

ブルーレイディスクプレイヤー買っちゃいましょうよ~ |д゚)チラッ

自分は、去年、ソニーのBDP-S380ってのを買いましたけど、
1万2000円くらいで買えたと思いますし、BDの画質に見てしまうと
もう引き返せなくなってしまいますよ~w

[151] No title

>Nepia++ さん
コメント有難うございます。
買っちゃおうかな~。
そろそろパソコンも買い換えようと思っていたのでBDが再生できるパソコンにしようか考えてます。
あるいはPS3ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dragonscrew.blog29.fc2.com/tb.php/165-f418a8fe

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


