admin⇒

Level 42

趣味のことだったり仕事のことだったりいろいろ書いていきます

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


心機一転

最近忙しくてこのブログやツイッターを更新するまでの余裕がなかったのですが、
落ち着きつつあるのでブログを積極的にやっていこうかと思います。

まあ、なぜ忙しかったのかというと転職したからなのですが、
業種自体は変わっていません。

現在神奈川県の厚木というところで不動産の仕事をやっております。

住んでいるのは海老名市で、独り暮らしです。

住み慣れた横浜からちょっと離れていますが、海老名駅から横浜駅まで電車で30分程度なので
ちょくちょく遊びに行っています。


先日横浜に遊びに行ったときにiphoneを衝動買い?しました。
IMG_0197.jpg

iphone4sというやつで、最初は使い方がよくわからなくて会社の人に教わりながらやっていましたが、
そこそこ使いこなせるようになってきました。

iphoneがあると仕事でいろいろ助かることがあるので活用しています。

何気にカメラも便利ですね。

前の携帯のカメラは画質とかいろいろひどすぎて使い物にならなかったので、
iphoneのカメラがとても良いものに感じます。

デジカメの画質には及びませんが^_^;


話は変わりますが、相変わらず私はアニメオタクみたいなことをやっております。

今期のアニメは咲ぐらいしか見てないですけど、前期はハイスクールD×Dやゼロの使い魔、シンフォギアなどいろいろ見ていました。

ゲームはまじこいSを最近やっていたのですが、昨日ついにすべてのルートを攻略しました。

かなり時間がかかりましたが、終わった時の達成感は半端ないです。

IMG_0199.jpg

なんと続編の制作も決まっているようで、買うしかないですね。

次はどの作品ををやろうか考えていますが、エロゲはやるのに時間がかかるのでしばらくはやめておこうかなとおもいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dragonscrew.blog29.fc2.com/tb.php/163-5ebd4171

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


