admin⇒

Level 42

趣味のことだったり仕事のことだったりいろいろ書いていきます

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE GRACEのDVD買いました

久しぶりに記事を更新。

ここ最近仕事が忙しかったりバイクで事故ってバイクぶっ壊れたりでいろいろ大変でした(~o~)

俺のゼファーが・・・。

気を取り直していきたいと思います。

ラノベを読んでる時間もあまり無いですが、ちょっとずつでも読んでいます。


さて、今日は水樹奈々さんのライブDVDが発売されたのでアニメイトに行って買ってきました。

今それを見ながらこの記事を書いています。

DSCF2801.jpg
 DVDです。ブルーレイを早く導入したい(泣)

DSCF2802.jpg
DSCF2804.jpg
 特典的なもの。


久々に奈々さんのライブ映像を見たけど、やっぱ最高ですね(^-^)

見てるとテンションが上がると同時になんだかいろんな気持ちが湧き上がってきて泣けてくる。

またライブに行きたい!

私は横浜アリーナのライブアカデミー以来行けてないのです。

仕事が平日休みのせいで今後もいける見込みはなさそうですが、チャンスがあれば行きたい。

東京ドームライブ行きたい!!


私と水樹奈々さんについて語り合ってくれる人募集中です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

[148] No title

奈々 ちゃんはとても綺麗 \(≧▽≦)/゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dragonscrew.blog29.fc2.com/tb.php/132-acf9d296

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


