admin⇒

Level 42

趣味のことだったり仕事のことだったりいろいろ書いていきます

 | ~home~ | 

スポンサーサイト


かえるの脚~♪

昨日飲みに行ったときに面白い店を見つけました。

一軒目でがっつり食べて飲んだ後に二軒目へ行こうということになり横浜駅周辺を探索していたときに、

DSCF2571.jpg
DSCF2570.jpg

このような店を発見。

「半兵ヱ」という名前。

メニューを見て、値段の安さに惹かれて入ってみることにしました。

店内は「昭和」をテーマにした雰囲気で、タイムスリップしたような感覚でした。

店員さんにおすすめのメニューをきいてみたところ、「カエルがおすすめですね」と言われてちょっとびっくり。

ん?カエル?

メニューを見ると「カエル 280円」と確かに書いてありました。

気になったので注文してみました。

DSCF2568.jpg

カエルの脚らしいです。

味と食感はほぼ白身魚と同じでした。

意外とおいしいです。

他にも面白そうなメニューがたくさんあったので次に行く機会があればいろいろ食べてみます。
スポンサーサイト

comment

[139]

かえるがスキなやつです
通りすがりにこの記事を見て泣きそうになりました
刺激が強かったです
いくらおいしくても 食べるのわ一生のうちにせめて1度だけにしてくださいよぉ(泣)

[140] No title

蛙って日本で食べられるのか…
中国での蛙のから揚げしか無いのかと

うーん、安い!けどこれは田んぼからそのまま捕ってる気がしてしまった。
でも食べてみたいですね

[141] No title

レトロな素敵なお店ですねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dragonscrew.blog29.fc2.com/tb.php/116-46f35d0d

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


