admin⇒

Level 42

趣味のことだったり仕事のことだったりいろいろ書いていきます

 | ~home~ | 



第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って、どんなのですか本当にどんどん顔文字の流行って変わっていく...
FC2 トラックバックテーマ:「良く使う顔文字、好きな顔文字」




私がメールなどでよく使う顔文字は

(^_^) ^^; (ー。ー)y―o〇◯ (><)

ですかね。


あまり使わないけど気に入ってるのは

((((((っ・ω・)っ  Σ( ̄ロ ̄lll)  (ノд<。)  (。・x・)

とか。

ブログではあまり顔文字は使ってなかったような気がするけど、いい顔文字が見つかったら使ってみます。

comment

[137] No title

((((((っ・ω・)っ
↑可愛いv
私がよく使うのは(´∀`*)とかヽ(*´∀`)ノですね~
なんか*が入ってると可愛く見えるw

[138] No title

>日立さん
日立さんは顔文字よく使っていらっしゃいますよね
(´∀`*)は見おぼえがある気がする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://dragonscrew.blog29.fc2.com/tb.php/113-5e565973

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


