admin⇒

Level 42

≫2011年10月

 | ~home~ | 



「リンゴのロゴが酷似」=米アップルがカフェに抗議―ドイツ

どんなロゴか気になって見てみたけど、オシャレで良いロゴですね。

全然似てなくね?

て言うのが率直な感想かしら。

りんごってだけじゃん。

iphone買おうと思っていたが迷ってきた。


アプフェルキントの店内の写真も見てたんですけど、とても雰囲気良さそう。

こういう喫茶店が横浜にないかなぁ。

あったら教えてください。

「リンゴのロゴが酷似」=米アップルがカフェに抗議―ドイツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000016-jij-int






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オトク

新横浜の美容院行ってきた。

前回行ってから20日しかたっていないという事実に気付いたのは美容院に着いた時。

やっぱり俺、髪の伸びるスピードが早いと思うんだけど気せいだよね・・・?

誰か髪の伸びるスピードを遅くする方法を私に教えてくれるとありがたい。

そんなわけで今回はやや短めにしてスッキリした感じにしてもらいました。

髪を切ると気分が変わる。


ところで私が通っている美容院ではちょうど今キャンペーンをやっていて、

300円ぐらいプラスすることによりヘアーワックスがもらえるとのことだったので、

そのキャンペーンに乗っかってみました。

そのもらえるワックスというのが、

私がいつも使っているワックスの会社の新作だそうで、

スパイスネオっていうシリーズらしい。


   ↓今日もらったやつ
DSCF2873.jpg


ちなみに私が愛用しているワックスは同じアリミノのピースっていうシリーズのブラックです。
   ↓これがそう
DSCF2875.jpg

ブラックが一番かたいやつなのですが、これがとても素晴らしくてですね、

私の髪質にとてもよく合うのでダントツで1番ですね、私の中では。

整髪力は抜群だし、

全然べたつかないしで文句なしなのです。

今日もらったやつも似たような感じらしいので、

使ってみてどちらがいいか比べてみたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリアファイル無事に入手

昨日からスタートした水樹奈々さんのクリアファイルがもらえるキャンペーンですが、

私もローソンへ行って無事に4種類全部手に入れることができました。

私が通っていた大学の中にあるローソンが一番近かったので、7時の開店と同時くらいのタイミングで行ったのですが、置いてあるポテリッチがゆず胡椒味のみだったので、さすがに8袋全部同じ味はやだな~とか思って他のローソンへ行ってみたのですが、

そこのローソンもゆず胡椒味しか置いておらず、諦めて同じやつ8袋買いました。

いくらなんでも飽きちゃいますね。

酒のつまみにして消費します。

DSCF2863.jpg


さらにファンクラブの会報が昨日届いてました。

会報を読んでると自分もライブやイベントに行きたかったな~って思っちゃいますね。

NANAソンのランキング1位はやはり「POWER GATE」でしたね。

ファンならば納得の結果なんじゃないでしょうか。

私も大好きな曲です。

DSCF2865.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぜひ見たい

なんとニコニコ生放送で奈々さんのライブ映像を配信するそうです。

しかも7時間にわたって配信するんだとか。

奈々さんにちなんでなな時間ですね。

10月31日の19時から26時ということで、できれば見たいです。

7時間も見続ける体力があるかどうかが心配になってきますけどね。

LIVE JOURNEYの映像も配信されるそうなので、ファンとしては見逃すわけにはいきません。


ところでファンクラブの会報ってもうそろそろ届くのかしら。

まだ私のところには届いてないですが。

水樹奈々の過去ライブ映像をニコ生で“7”時間に渡って配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000027-rbb-ent





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「水樹奈々×ポテリッチ」キャンペーン

前回のキャンペーンと同様、ローソンでポテリッチ2個買うと奈々さんのクリアファイルが1つもらえるキャンペーンが行われるみたいですね。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/mizuki_cb/

10月25日からで、クリアファイルの種類は4種類とのことなので、

ポテリッチ8袋買えばコンプリートできるということでOKなのでしょうか。

前回はキャンペーンをやっていたことすら知らなくて後で後悔したので、

なんとしても手に入れたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぷよぷよ練習日記

↓最近この折り返しにハマってる。



↓のばすとこんな感じ
 

先折りでこれをスムーズに組めるように練習中。

先折りで使う折り返しのレパートリーを増やしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぷよぷよのはなし

本日ぷよぷよ通(AC)のTomさん対ALFさんの100本先取が行われました。

この試合はS級リーグ(http://www.hyakken.com/s.html)の第7戦目であり、多くのぷよらーにとって待ちに待った重要な一戦です。

ちなみに私はALFさんを応援していました。

ALFさんはよくセブンアイランドで見かけるので勝手に愛着を感じています。

Tomさんは見たことないです。

私はニコ生で観戦してました。

中盤までは接戦だったのですが、後半から流れが一気に変わってしまい、結果的に100対70で終わってしまいました。

ALFさんが敗れてしまったのは残念でしたが、Tomさんの強さがはっきりと分かる試合だったと思います。

いよいよ世代交代のときなんですかねぇ。

S級リーグの残りの試合、いったいどうなるのだろうか。

楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

髪を切ったよ

現在水樹奈々さんのLIVE GRACEの今度はオーディオコメンタリーの方で見ながらこの記事書いてます。

今日も仕事休みだったので美容院行ってきました。

新横浜の美容院がもうすでに行きつけの美容院になってます。

わざわざ横浜駅で電車乗り換えてまで行ってます。

もっと近場の美容室行けよって自分でも思いますけどなんとなく気に入ってしまった。


それはそうともう気がつけば10月に入ってしまったということで、新しいアニメが始まっておりますが、
私は今期は見ようと思ってるのが3つぐらいしかないです。

「まじで私に恋しなさい」と「ましろ色シンフォニー」と「シャナ」ぐらいですね。

まじこいとましろ色はどちらも原作のエロゲをやっているのでアニメでどうなるのかとても気になります。

まじこいは次回作が今度出るので楽しみです。


シャナは釘宮病が再発しないか心配ですがとてもたのしmくぎゅううううう。

ちなみに前期は花咲くいろはと日常しか見てなかった。

日常はとにかくシュールで面白かったし花咲くいろはは最後感動しましたね。


時間があったらもっといろんなアニメ見れるんだけどね。

時間が欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NANA MIZUKI LIVE GRACEのDVD買いました

久しぶりに記事を更新。

ここ最近仕事が忙しかったりバイクで事故ってバイクぶっ壊れたりでいろいろ大変でした(~o~)

俺のゼファーが・・・。

気を取り直していきたいと思います。

ラノベを読んでる時間もあまり無いですが、ちょっとずつでも読んでいます。


さて、今日は水樹奈々さんのライブDVDが発売されたのでアニメイトに行って買ってきました。

今それを見ながらこの記事を書いています。

DSCF2801.jpg
 DVDです。ブルーレイを早く導入したい(泣)

DSCF2802.jpg
DSCF2804.jpg
 特典的なもの。


久々に奈々さんのライブ映像を見たけど、やっぱ最高ですね(^-^)

見てるとテンションが上がると同時になんだかいろんな気持ちが湧き上がってきて泣けてくる。

またライブに行きたい!

私は横浜アリーナのライブアカデミー以来行けてないのです。

仕事が平日休みのせいで今後もいける見込みはなさそうですが、チャンスがあれば行きたい。

東京ドームライブ行きたい!!


私と水樹奈々さんについて語り合ってくれる人募集中です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


