admin⇒

Level 42

≫2011年03月

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ最後

今からバイトですが、そのバイトも今日で最後なんです。

約2年半続けた今のバイトですが、振り返るとあっという間なようで長かったです。

楽しいところでした。

私が横浜に出てきて初めてやったスーパーのレジのバイトとはえらい違い。

いろんな人に出会いましたし、学べることも多かったと思います。

そして、オタクになったww

私がアニメとかを見るようになったのは今のバイト先の人達がきっかけなんです。

ホント、いろいろ影響受けました。


今日が最後だというのに、あまり実感が湧いてこないです。

恐らく就職する会社がバイト先から近いせいだと思いますが。

行動範囲が今までとあまり変わらないと思います。

いよいよ入社だと思うとなんだか緊張しますが、頑張っていこうと思います。



それでは、バイト行ってきます。
スポンサーサイト

ここ最近について

どうも、お久しぶりです。

最近ブログを放置してしまっていましたが、何かあったというわけではなくただ単に更新が面倒になっていただけです。

当然好きでブログをやってるわけですが、嫌になったというわけでは決してありません(汗)

心配してくださった方もいらっしゃったようで、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

これからまた更新していこうと思います。



話は変わって先日の地震についてですが、その日私は一日バイトでした。

ちなみにバイト先は横浜駅すぐ近くにあるDVDショップで、地震が発生したのは確か2時半頃で、店内で仕事をしているときでした。

棚から商品が落ちる音がして揺れていることに気付き、だんだん揺れが大きくなっていったためお客さんとスタッフは全員外に避難。

隣のビルでは外壁がぽろぽろ剥がれ落ちていて、ただ事ではないと実感しました。

しばらくして揺れが収まってから店内に戻ると凄いことになってました。

棚から落ちた商品が床積み上げられている状態で、足の踏み場がなかったです。

数時間かけて元通りにする作業を行い、店をあとにしたのは夜8時半頃、食事をする暇もなかったためくたくたでした。

電車は当然止まっており、2時間以上かけて歩いて帰る覚悟をしていたのですが、運よく私のアパートの最寄り駅まで行くバスがあったため早く帰ることができました。

それでも道は大渋滞でしたが。

あと、心配していた私の部屋の中の様子は思ったほどひどい状態ではなかったので良かったです。

バイクも、倒れていないかずっと心配していましたが、倒れていた形跡もなかったのでひと安心。



翌日横浜駅前のダイエーの前へ行くと、ダイエーがある区画だけこんな状態に・・・
DSCF2510.jpg
DSCF2509.jpg
DSCF2506.jpg
DSCF2508.jpg

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。