admin⇒

Level 42

≫2011年01月

 | ~home~ | 



卒論おーわった!

今日、ついに卒論を提出してきましたよ。
これでもう大学生活も本当に終わりです。
嬉しいねぇ。

これで読書に割ける時間が増えますし、このブログの更新頻度も少しは上げられるかも。

ちなみに最近はドラクエ7をやっています。
ブックオフで350円でした。
ドラクエ7はやっぱり長い。
けど10年以上前のゲームとは思えないほど面白い。
今やっても十分楽しめると思います。

ラノベのほうは買ってまだ読んでないものがたくさんあるのでそれを早く読んでしまいたい。

『恋人募集中(切実)』

ん?何か踏んだような・・・

なんだ、地雷か

というわけでバトンいっきまーす。

以下《取扱説明書》です。◎踏んでしまったら必ずやりましょう(足跡残るで逃げれん☆)◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』『明日告白します///』この中のどれかを書かなくてはなりません。◎見た以上はこめ書く。◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
もとから携帯に入ってるやつ。常にマナーモードだからべつになんでもいい。

●待受画面は?
 ↓これ 携帯で撮ったやつ。お酒です。
100314_2122_01.jpg

●お酒は飲める人?
あんまり沢山は飲めないけどついつい飲んでしまう。

●好きなお酒は?
赤ワイン ロゼワイン 梅酒

●お酒の失敗は?
特にないですね。翌朝吐いたぐらい。

●ストレス解消法は?
ぷよぷよ

●今この瞬間の髪型?
なんて言ったらいいのかよくわからない

●今この瞬間の服装は?
長袖Tシャツとパンツ1枚

●生まれ変わったら何になる?
蟹になりたぁい

●異性のまずどこを見る?


●外見で好きなタイプは?
背が少し高くてロングヘアー

●内面で好きなタイプは?
しっかりした人

●あなたにとってmixiって?
なにそれお(ry

●財布の中身は?
今見たら1万5千円入ってた

●何歳に戻りたい?
16歳

●愛されるよりも愛したい?
はい。

●最近のマイブームは?
ぷよぷよ通 ドラクエ7 読書 

●1日の睡眠時間は?
7時間くらい

●好きな色は?
黒 赤 青

●切なくなる曲は?
倉木麻衣「fantasy」

●その理由
fantasyは、私が全アーティストの中で一番好きなアルバム「FAIRY TALE」の最後に収録されている曲で、物語が終わって現実に帰らなきゃいけない、でもまだ終わりたくないっていう気持ちになる。まさにファンタジーな曲。

●相手で音楽の好み変わる?
あまり影響は受けないかな。

●結婚は何回したい?
一回で



意外と時間かかった

タイトルは嘘でもなかったり(泣)

顔怖くね?

DSCF2441.jpg

先日バイト先の人にドラゴンボールのフリーザとセルをもらいました。

「卒業祝いにあげるよ」

俺 『おおっw(°o°)w 、ありがとうございます』

「飾ったら写真撮って送ってね」

俺 『え?あ、はい・・・(←部屋が汚すぎて置くところがない)』


というわけで本が適当に置かれてめちゃくちゃだった机の上をすぐに片づけて置いてみました。

片づけた結果これだから泣けてくるんですが、それよりフリーザの顔がなんでこんなに怖いのか。

ホントにエイリアン見たいじゃないか。

しかもこれ、貯金箱なんですよね。

小銭を入れて戦闘力を上げろということなのだろうか。

ドラゴンボールが好きな私にはとてもうれしいプレゼントでした。

頑張って貯金しますw

明けましておめでとうございます

2011年が始まっちゃいましたねぇ~。

私は4月から会社員として働くことになります(^-^;)

不安はありますがそれ以上にワクワクしています。

どきどき・・・

振り返ってみると2010年は結構忙しかった気がします。

就活は6月までやってましたし、そこから10月にあった宅建の試験に向けて勉強、そして卒論。

楽しかったイベントとしては3月に横浜アリーナで行われた水樹奈々さんのライブに行ったり夏コミに行ったり。

でも今年からそういうのに参加するのは難しいかも。

コミケは平日だったらまだ行ける可能性もありますが、ライブはほとんどが土日なので行けそうにないです。

なぜかというと就職先が不動産の会社なので、土日に休みを取ることが難しい。

仕方ないですね。

DVDとかで我慢します。


卒論の方はようやく終わりが見えてきたかなといった感じです。

まぁ年末年始はバイトやら忘年会やらで忙しくてやる時間と気力がなかったんですが。

年を越した瞬間私がいたのはバイト帰りの電車の中というわけで、あっという間に2010年が終わってしまいました。

今年の紅白歌合戦、水樹奈々さんが2年連続出場ということでしたが、もちろん見ましたよね?

私は見れませんでしたがww

でもニコニコ動画にアップされていたので消される前に見ちゃいました。

相変わらず歌が上手い。

奈々さんのファンがもっと増えるといいなぁとか思ったり。


まぁそれは置いといて、年末地元の静岡で飲み会をした帰りに三島大社に行ってきました。

12月30日の午前4時頃です。

真っ暗です。

年を越す前に初詣を済ませてしまおうというアホな考えですすみません。

ゲーセンでぷよぷよ通の筐体に50円玉を投入するような気持ちで賽銭箱に10円玉を投げ込み、

「ぷよぷよが上達しますように」

と祈りました。

こんなことを祈るぐらいアホなんです私は。

ちっと長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

DSCF2438.jpg
DSCF2437.jpg
DSCF2440.jpg

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


