admin⇒

Level 42

≫2010年08月

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには

なんといま東急ハンズでセールをやっているんですよねー。

最近ハンズで買い物をすることが多い私ですが、今日はシャンプーとトリートメントを買ってきました。

いつも使っているシャンプーは、ドンキで買っている安いやつなのですが、たまにはこだわってちょっと高いやつを買ってみました。

1000mlの詰め替え用で、それぞれ1280円でした。1000mlって多いよ!
この前買ったボトルに半分しか入らないじゃないか。まぁ別に困らないけど。

でもさっきこれの裏に書いてあった定価を見てびっくり。3990円ですって。高っ!!

使ってみて良さげな感じならこれを使い続けようと思います。


DSCF2047.jpg

スポンサーサイト

久々に帰省

最近忙しかったもんだから更新してなかったですねー。

宅建の勉強で時間がないんですよ。

それはそうと約一年ぶりに静岡に帰りました。
友人が結婚すると聞き、羨ましく思いました。

今大学生である自分にとって結婚なんてまだまだ先のことだと思っていましたが、自分と同じ年齢の友人が結婚するなんてなんだか不思議な気持ちです。

ちなみに私は今のところ、結婚願望は全くありません。
俺みたいな人間と結婚したいと思う人なんて絶対いないという自信があるし。

ひとりで生きていきます。

また麻婆豆腐ですがなにか

いやー、食った食った(´Д`lll)
最近麻婆豆腐ばっかり。
しつこいよ、エイリアン2か!!

DSCF2024.jpg

今日も麻婆豆腐

今回はちゃんと量も調節しましたよ。
こぼさなかったし。

DSCF6975.jpg

夏は辛い物を食べるにかぎる

最近麻婆豆腐ブームが自分の中で起こっています

こないだ香港厨房でも食べましたし、コンビニにレトルトカレーみたいな感じで売ってるのがあったので食べてみました。コンビニのやつは結構からくて汗が止まらなかったです。でも辛い物を食べて汗をかくのってちょっと気持ちかいいですね。代謝が高まって脂肪の燃焼にはいいかもしれません。

今日は麻婆豆腐のもとを買ってきて自分で作ってみました。ちょっと水を多めに入れすぎてしまったため味が少し薄かったです。しかも思ったより量が多くて皿に盛るとき少しこぼしてしまいました。慣れないことはするものではないですね。少しイライラしました。自分に。


DSCF6923.jpg


それと昨日今読んでる神様のメモ帳の続きとさよならピアノソナタの一巻を買ってきました。

買ってから気付いたのですが神様のメモ帳とさよならピアノソナタって同じ方が書かれているんですね。杉井光さんという方です。何も知らずに、ただ面白そうだから買っただけなのでちょっと驚きました。

ちなみに今のところ私がラノベを買う際に選ぶ基準にしているの表紙の絵90パーセントです。

DSCF6967.jpg
DSCF6970.jpg

※だだしイケメンに限る

真・恋姫✝無双の魏ルートエンディングまで行きました。

あのエンディングはマジで泣ける(´つω;`)

魏ルート最高(≧∇≦)

あとは魏でまだやっていないキャラクターのルートと呉ルートと漢ルートを終わらせれば萌将伝を始められます。

実はもうすでに買ってあるので準備はできています。


華琳様は俺の嫁。


とりあえず五千円札のデザインを変えてほしい

ハンズで透明のブックカバーとしおりを買ってきました。
この猫のしおりかわいくないですか?

ちなみにカバーのサイズは厚文庫サイズです。普通の文庫サイズのもあったのですが、ほんとに薄い文庫の本しか入らなそうだったので厚めのが入る方を買いました。

なんだか本を読む意欲が湧いてきた気がします。
皆さんも東急ハンズへGO!!

DSCF6907.jpg

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。