admin⇒

Level 42

≫2010年07月

 | ~home~ | 



読書日記 1

表紙の絵に一目惚れして買っちゃった。
いま50ページくらいまで読みました。


DSCF6903.jpg

骨格の歪み

私が一番好きなお酒はワインです。(白ワインを除く)

いますごく久しぶりにロゼワインを飲んでいますが、あまり贅沢はできないので近所の酒屋で一番安い680円のを買いました。

だけどめちゃめちゃおいしいです。

安いとか高いとか関係ねー。
おいしければそれでいいのです。

このまま酔っぱらって寝て無理やり生活習慣を正常に戻そうという魂胆です。
普段ほとんど酒を飲まないのでこんなに酔っているのも久しぶり。
今日はよく寝られそうな予感・・・
DSCF6896.jpg

DSCF6898.jpg

バイク乗ろうとしたら虫に刺された

最近夜寝れなくて気が付いたら朝を迎えていることが多いのですが、さすがにそろそろ直さないといけないと感じている今日この頃です。

さっきバイクでちょろっと買い物に行ってきましてね、早朝の交通量が少ない時間帯にバイクで走るというのもなかなか気持ちがいいものですね。夏ということで江の島とか横須賀とか走ってみたいです。
とりあえずタイヤの交換とクラッチレバーの交換をせねば(`・ω・´)

LIVE GAMES 2010

そういえば24日と25日は水樹奈々さんの西武ドームライブの日でしたね。すっかり忘れていました。
去年の西武ドームのライブは行ったのですが今回はお金が無かったのでチケットを買う余裕がありませんでした。
(´つω;`)
ちなみに僕はファンクラブに入っています。めちゃくちゃ好きです。
去年初めて行った水樹奈々さんのライブで感じた感動は忘れられません。

桃が食べたい

今日ハリウッドビデオに行ったら99円レンタルやっていたのでここぞとばかりにCDをたくさん借りました。
全部で9枚で、内訳は浜崎あゆみ4枚とNEWS3枚と平野綾1枚と柴咲コウ1枚です。
本当はもっと借りたいのがあったんですが、探している時間がなかったので今回はこれぐらいで勘弁してあげます。

実は昔から浜崎あゆみの歌が好きでよく聴いていたんだけど大学に入ってからあまり音楽を聴かなくなったせいで最近の曲を全く知りませんでした。浜崎あゆみに限らずいまどんな歌手や曲が流行っているのか知らないのです。水樹奈々にしか興味がありません的な状態です。

今日からあゆの曲を聞きまくります。

ダイエットも引き続き頑張ります。

以上。

実に面白い

ぷよぷよの動画でなかなかおもしろい物を見つけました。
普通のTASとはちょっと違うんでが、ぷよぷよ通をプレイするにあたって参考になるかもしれません。
いや~、ぷよ動画は何回見ても飽きないですね~。

そのうちWiiを買ってぷよぷよ7をやりたいと思っています。

本気ならいつでも出せるんだよ

昨日は丸一日バイトで帰ったらいつのまにか寝ていた。
ここ最近寝るのが遅く、朝完全に外が明るくなってから寝ることもたまにあるぐらい生活習慣が乱れている私ですが、これを機に早く寝るように癖をつけようと思います。でも無理だと思う。

宅建の勉強もしなくちゃならないし、大学の期末試験も二科目あるし、卒論も書来はじめなきゃいけないからこれからわりと忙しいかもしれません。チクショ。卒論なんてどうすりゃいいんだよ。テーマが全く思いつかないですがまぁ何とかなるでしょう。

最近自分の腹や足をみて、ぷよってるなーと思うようになり、人生初のダイエットを始めました。現在の体重は61kgです。頑張って57kgまで減らそうと思ってます。とりあえず筋トレをして、食事の量を食べ過ぎから普通まで減らそうと思います。夜バイトの休憩中に飯を食べて、バイトから帰った後も寝る前に普通に飯を食べていたので、そりゃ太るわな。というわけで夜あまり食べ過ぎないように食事制限をしようと思います。

 | ~home~ | 

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


