admin⇒

Level 42

趣味のことだったり仕事のことだったりいろいろ書いていきます

 | ~home~ |  next→



あけましておめでとうございます^^;

あけましておめでとうございます。

年も明けたということでこのブログも更新頻度を上げるよう意識していこうかと思います。

去年パソコンを買い替えましたのでよりよい環境で作業ができるようになりました。

IMG_3480.jpg

IMG_3481.jpg


ブルーレイが見れるやつがほしかったのでこちらを購入しました。

画面がかなりきれいで音もいい(気がする)のでブルーレイを再生するとDVDよりかなりいいですね。

水樹奈々さんのアルバムの特典もブルーレイのバージョンを買いました。

IMG_3483.jpg


ちなみにNEW ALBUMの中で一番お気に入りの曲は星屑シンフォニーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回の収穫~♪

もはやこの手の記事しか最近あげてない気がします。

今回はフィギュアだけではなく、キーボードもあります。

甲府にあるフィギュアとかいろいろ売ってる大きなお店のクレーンゲームでゲットしました。
外付けのキーボードがちょっとほしいなぁと思っていたのでちょうど良かったです。

が、しかし。

使いづらい。

絵柄のせいでどれがどのキーか読みづらいのでブラインドタッチができない私には使いこなせません。

気が向いたら使います。

IMG_2107.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2108.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山梨での写真

仕事で山梨へ行ったのですがその途中で花畑みたいなところがあったので記念に写真を撮りました。

なんていう花か知らんし写真もへたくそで申し訳ないですが、綺麗な花だったのでたまにはこういう写真も乗っけてみようと思います。

それにしても山梨の山中湖あたりは涼しいですね。

避暑地ですわ。

DSCF6838.jpg
DSCF6843.jpg
DSCF6842.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回の収穫

相変わらずゲーセンでフィギュアを獲るのをやめられません。

今回のけいおんのフィギュアは結構苦労しました。

どのゲーセン行っても配置が難しいやつばかりなので比較的獲りやすそうな配置のところでやってみましたがそれでもかなりお金を使いました。

ホント無駄遣いですね。

こんなことに金を使わないで貯金してバイクを買いたいぐらいです。

でもどうしてもムギちゃんが欲しくて・・・。

IMG_1637.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1633.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なのは観てきた

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 観てきました。

仕事帰りに海老名駅近くの映画館で。

グッズを買おうと思ったんだけど欲しいやつが全部売り切れだったので買えませんでした。

やっぱり大きいスクリーンでなのはを観ると戦闘シーンの迫力も凄いですし、観終わった後の余韻も残って頭の中で奈々さんのBRIGHT STREAMが頭の中でずっと流れて困ってます。

なのはとフェイトのラブラブな?シーンもちゃんとあったので満足です。

もっかい見に行きたいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

苦戦した

いい加減こういう金の使い方は自重せねばと思ってはいるんですけどね。

欲しいのがあると手に入れたくなってしまうのです。

このフィギュアはゲーセンで見つけた瞬間めちゃめちゃ欲しくなった。

いろんなゲーセン回って取りやすい配置になってるところを探したんですが難しい配置ばかりでいつもよりちょっとお金がかかりました。

あやせたんマジ天使。

IMG_0812.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0810.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TIME SPACE EP

買ってきたよ~(((っ・ω・)っ

水樹奈々さんの新曲本日発売!

今日は仕事が休みだから横浜のアニメイトに行ってきました。
IMG_0621.jpg

可愛すぎるだろ(w゜□゜)w

このジャケット写真の奈々さん、身長が高く見える。

ふっしぎーw(°o°)w 

仕事で車の運転を毎日するので運転中に何度も聴くことになるでしょう。


そういえば先日茨城で会議があった時に帰りの首都高でスカイツリーのライトアップが見れました。

IMG_0470.jpg

綺麗でしたよ。

でも私は東京タワーの方が好きだなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

置き場がない

最近ゲーセンでフィギュアをとることにハマっている私ですが、

ちょこちょこと厚木のゲーセンに通っているうちに私の部屋にはフィギュアが結構増えてきました。

IMG_0399.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0359.jpg
IMG_0396.jpg
IMG_0397.jpg

ミクにあまり興味がない私がなぜ同じものを2つも取ったのかというと、500円を投入したらいとも簡単に取れてしまって回数が余り、余った回数でもう一個挑戦したら今度は1回でとれてしまった為です。

山田が可愛すぎる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぷよの聖地が閉店

横浜駅西口五番街にあるゲームセンター「セブンアイランド」。

アーケードのぷよぷよ通プレイヤーならば誰もが知っているといっても過言ではない、ぷよぷよ通の聖地と呼ばれるこのゲームセンターが明日、閉店してしまいます。

閉店を知ったときはかなりショックでした。

私が大学時代唯一通っていたゲーセンで、バイトしていた店のほぼ向かいにありました。

私はぷよぷよ歴はかなり浅いのであまりセブンアイランドの思い出はありませんが、2010年12月にここで行われたくまちょむさんとALFさん(確か当時全一)の全一決定戦100本先取を観戦した時のことはよく覚えています。

二人を生で見れたのに感動したのもそうですが、レバーさばきや二人のオーラ、迫力がとにかく凄くて衝撃を受けました。

ミスケンさんやALFさんの拠点であり、多くの名試合を生んだこのゲーセンがなくなるなんてホントに信じられないです。

私も慌てて今週の水曜に行ってきました。

IMG_0394.jpg

夢であってくれと願いつつ店内に入りましたが、この張り紙を見たときはやっぱりショックで、とても寂しい思いでいっぱいになりました。

私にとっては短い間でしたが、このゲーセンにはとてもお世話になりましたし、感謝しています。

残念ではありますが、今まで有難うと言いたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今さらながら買ってきました

水樹奈々さんのライブDVDが今月の2日に出ました。

私は本日それを買ってきました。

今日は7日です。

5日間もなにしてたんだって話ですけどね、単純に買うのを忘れてました。

こんなんじゃあファン失格ですかね。

あわてて厚木のアニメイトに買いに行ったんですが、なんと売り切れでした。

いやー、焦った。

八王子のアニメイトに仕事中に寄ったらまだあったので購入。

IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg

毎日ちょっとずつ見ていこうと思います。

何日かかるかな。

というよりそろそろブルーレイディスクプレイヤーを買う必要がある気がしてきた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 | ~home~ |  next→

プロフィール

JERRY

Author:JERRY
神奈川県川崎市在住
1988年5月10日生まれ
性別:男

不動産の仕事をしております

S.C.NANA NETの会員
E-girlsのファンになりました。


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

ブロとも大歓迎です。
相互リンクも受け付けています。
あと、リンクフリーですっ。
いろいろ自由です。

この人とブロともになる


読書メーター

JERRYさんの読書メーター JERRYの最近読んだ本

最近の記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


【未来ノスタルジア】応援バナー 『あっぱれ!天下御免』応援中!
このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


